top of page

4月に移転します



移転先


今春でやま施術院実店舗を開業&高尾に引っ越して早4年が経ちました。


そんな5年目を迎えるタイミングで施術院を移転することになりました。


場所は京王高尾線・JR中央線「高尾駅」南口徒歩3分の「KO52 TAKAO(ケーオーゴーニータカオ、と読みます)」です。2月上旬、目下リノベーション中です。どんな施設なのかは施設の管理人的立ち位置の高尾ビールさんのnoteをお読みください。



移転後に変わること


立地


現在は高尾駅北口(JR側)から徒歩3分だったのが4月からは南口(京王側)から徒歩3分に変わります。どっちも駅近なので便利です。南口の方がお店も多いですし同ビル内にいろんな店舗が入るのでご来院の前後に立ち寄るのも楽しいと思います。(高尾駅南口のモスバーガーのあるビルです)


お車でお越しの際は近隣駐車場が多くありますのでいずれかをご利用ください。自転車は高尾駅南口の駐輪場をご利用ください。(3時間まで無料)


高尾駅南口駐車場案内


店舗


今よりも少しだけ大きくなります。床面積が現在の1.5倍くらいになります。天井も高くなるのでゆったりとお過ごしいただけるかと。床には畳を敷くので裸足で過ごせる環境を作る予定です。なるべく裸足が良いんです。


知人の畳屋横内さんにお願いしています

テラス


移転先は5階建てビルの最上階5階になり専用テラスがついています。施術後にテラスでのんびりしていただくなど活用を思案中です。施術するだけならテラスのない3階の店舗でも良かったんですが採光の関係とより高尾の自然を気軽に感じられる開放的な雰囲気を味わって欲しいので5階にしました。


テラスからの夕陽が気持ち良さそう

パーソナルトレーニング


現在はパーソナルトレーニングは当院から車で10分ほど、八王子市散田町のレンタルスペースNOTICEで行っていましたが、4月からは移転先で行うことが可能になります。トレーニングメニューによってはこれまで通りレンタルスペースの方でしかできないメニューもありますが基本は移転先で可能になります。施術とトレーニングを交互に受けていただくなどよりクライアントの自立した健康を作ります。


もちろんこれまで通りレンタルスペースでのトレーニングも可能です。こちらは少し料金体系を変える予定です。またお伝えします。



栄養療法サービス(NEW)


移転後から「栄養療法サービス」開始予定です。栄養・運動・休養の健康の3大要素のうち、手を出せていなかった「栄養」にアプローチします。(運動→パーソナルトレーニング、休養→施術・フットケア)


症状によっては栄養状態さえ回復すれば改善できる方も多く見受けられます。現状は簡易的な栄養知識の提供に留まっていましたが移転後はより濃い内容でサービスが展開できると思いますので乞うご期待。



おまけ:料金について


移転で施術料金が変わらないか心配される方もいらっしゃると思いますので一応書きますが料金に変動はありません。施術・フットケア・パーソナルトレーニング・アウトドアガイドサービス全て現在の料金設定のままです。(前述のパーソナルトレーニングのプランによって変更はあり)



最新情報はLINEかinstagramで


サービスのご予約やお問い合わせにLINEを使っています。移転前後にはLINE登録者限定キャンペーンを投稿するかもしれません。instagramでは健康情報や営業案内などを投稿しています。


どちらもフォローしてもらうと良いかと。どちらも @yamasejutsuin です。




今後ともよろしくお願いします。


やま施術院(高尾オーダーメイドツアーbyやま施術院) 山本将也




bottom of page