開院2周年

開院して2年が経ちました


お礼


22年8月1日で開院から丸2年となりました。(プレオープン期間除く)


昨年と同じような感想ですが、相変わらず看板も出さず、まともな広告活動もせず東京西端、山の麓のマンションの5階の一部屋でひっそりと施術を続けられていることに感謝しています。


これもひとえに当院の施術・サービス・製品をご利用・ご購入いただいているクライアントを筆頭に関係者各位、地域の皆様、家族・友人等の多くの方のおかげです。ありがとうございます。


今後ともどうぞ末長くお付き合いください。よろしくお願いいたします。


2周年キャンペーン


2周年を迎えるにあたり、これまで当院にご来院いただきましたクライアントの皆様へささやかながらプレゼントをお送りします。


コーヒーorビール1杯無料チケット


8月中にご来院いただいた方へ地元高尾のカフェ「My Home // Coffee, Bakes, Beer」でお使いいただけるコーヒーorビール無料チケットを贈呈します。(1人1枚)


チケットをご使用いただけるのは以下の商品となります。

・Brewed Coffee:マイホームブレンド Hot/Ice ・Tap Beer:Takao Beer 各種(高尾ビール) Sサイズ

※ボトルビールの持ち帰り、その他ドリンクでのご使用不可 ※チケット使用期限:8月末


ブレンドコーヒー



高尾ビール(Sサイズ)


暑い時期ですがハイキングやカフェ裏手の川など自然に触れた後にでもお立ち寄りください。店頭で販売されているお菓子やケーキも絶品ですのでぜひご一緒に。



My Home // Coffee, Bakes, Beer


これまでご来院いただきましたクライアントへ


これまで当院にご来院いただきましたクライアントの皆様に対しては8/7までにやま施術院公式LINEアカウントへ「2周年チケット希望」とご連絡いただきましたらご指定の住所までお送りいたします。(通常、予診表にご記入いただいた住所)


「最近は調子が良いから施術は必要ないかなー」「チケットだけもらうのは気が引ける」という場合でもお気軽にご連絡ください。これまでご来院いただいたおかげで2周年を迎えられたわけなのでどうぞご遠慮なく。


無知の知


たかだか開院して2年ですが、施術を生業とする業界に身を置いてからの年数を数えると人生の半分を超えています。年数で言うと17年ほどでしょうか。


それなりに場数・経験を積み、気力・体力共に充実している年齢になりました。 しかし、人間のカラダはブラックボックス。まだまだ知らないことがたくさんあります。これまでの2年に慢心することなく、3年目を過ごしていきたいと思います。


知らないと言うことを知っている「無知の知」という言葉。

どれだけ経験を積んでも知らないことは山のようにあり、驕ることなく粛々とやるべきことやって、知るべきことを知ろうと思います。


まだまだ若輩者ですのでどうぞよろしくお願いいたします。