top of page

パーソナルトレーニングスペース





3月より新たなサービスとして開始する「パーソナルトレーニング」の回数券などをご支援いただいたリターンとして提供しています。かなりお得な金額でトレーニングを始められます。ぜひよろしくお願いします。


先日、トレーニング器具の搬入や契約などを済ませてきました。

まだもう少し器具の種類を増やす予定ですがとりあえず様になってきたのでスペースを公開します。




人工芝に全身の動きが確認できる大判ミラー設置で集中できるスペースです。

トレッドミルからサンドバッグ、ラダーやハードルを置いても余裕あるスペースなので快適です。




打撃動作はあらゆるスポーツに活用できるのでサンドバッグを設置。あくまで動き作りのための器具です(山本は打撃系格闘技初心者)



ミニハードルやラダーなどSAQトレーニング器具は走動作のあるスポーツの競技力向上はもちろんですが、楽しく運動ができます。




ストレッチポールやバランスボールなどのカラーは全てブラックに統一しました。やたらカラフルなのは集中力低下を招くので。



ちなみにこのレンタルスペース「NOTICE」は上記写真のように折りたたみのテーブルやスツールも完備しています。MTGスペースや多用途に利用できますのでご興味ある方はぜひ利用してみてください。

 

○レンタルスペースNOTICE

〒193-0832 東京都八王子市散田町4丁目20−17

 

2月末までプロジェクト支援募集をしていますのでぜひお早めに!



bottom of page