(改めて)ブログ始めます

notePodcastだったりSNS(Instagram, Facebook)で営業案内や日々のこと、医療関連の記事など投稿してきました。


どれも引き続き利用していきますが、ちゃんとBlogも更新していこうと思います。

理由としてはSNSやnoteだと書いた(投稿した)記事が埋もれてしまったりするので営業案内には向かないこと。どうでも良い日常を綴るにはややハードルが高いこと。 (noteは有益な情報を書かないといけない感じがする)


なのでもう少しゆるっとした内容を載せるには自分のWebsiteで細々と書くのがちょうど良いのかな?と思いましたので始めようかと思います。


引き続き、noteでは健康に関して踏み込んだ内容のものを書いていきます。Podcastは更新が滞っていますが、再開していこうと思います。


字数多め、イラスト多めでテーマを絞った内容で電子書籍も近いうちに出版できればと思っていますがいつになることやら。(文字サイズやレイアウトが大変)


それぞれをどう分けていこうか検討中ですが、見切り発車で進めていこうと思います。

暖かく見守ってください。


来院してくれるクライアントや読んだり聞いてくれる方の日々の健康に役立ててもらえると嬉しいです。


よろしくどうぞ。